今日は、お寺さんの棚経参りに来て頂くから

鬼嫁様と仲良く仏壇の飾り付けや

お供え物を並べて、汗だくです。


娘が姫様を連れて、参りに来ると言うから

鬼嫁様は上の空で迎えに行こうと

僕の愛車に乗ってバックしたその時、、、

ガシャーン!

何と! やはり僕の愛車のバイクに当てて

バイクは転倒、車はバンパー破損

デモね、、、怒りは無いよ僕はね

だって、孫娘S姫様が来てくれるんやから

ええ!何が在っても姫様が最優先ですよ

其れぢゃあ、今日の運勢は?


今日から7年間経つと、姫様は小学生やん

その間に、息子の息子やとかも欲しい

やっぱ何か楽して儲かる仕組みを考えなあかん

銭の力で孫を引っ張り寄せなあかん

(笑╹◡╹笑)

あ!

孫娘S姫様が我が家に今ご到着しました。

今日は、これから幸せいっぱいタイム

其れぢゃあまたヾ(*´∀`*)ノBye-bye