バイクで転倒してずる剝けの右頬がね、

腫れて疼いて眼も開けられ無いんですよ

、、、(・_・、)

バイクのブレーキレバーも曲がっていてね

結構な転倒したみたいなんですよ、、、

還暦の厄落とししたとでも思いますわ、


僕のお米を定期購入して頂いて居る料理店に、

鬼嫁様と仲良くランチを食べに行きました。

この米! マジで美味しいんですよ!ヽ(^o^)丿

我が家の炊飯器の米の味よりも、

何倍も美味しいんです!

同じ米でも、炊飯方法の違いが差を生みます。

刺し身定食を食べたんですけど、

丼飯を お代わりして2杯も食べました。

僕の顔の傷を見た店主からは、

飲んだら乗るな!と叱られました。



ラニーニャ現象

言えますか? ラニーニャって?

ラリャアァナとか、ラ、リヤーナとか

僕は苦手です。ラニーニャって言うのん


今年の天候、最近まで寒いかったですよね

8月になって、やっとこ暑くなった

何とか米は収穫出来そうですが、

野菜とかの収量急減してますよ、、、

食糧危機!になるて感じますよ、、、

中国とか、洪水被害に、バッタの被害で

世界的な食糧危機!来ますよ!

平和ボケした日本人、ヤバイですよ!


S姫様の食料確保!爺じぃは全力で頑張ります

稲刈り前に、野菜畑を耕してますよ僕は

姫様の離乳食から、幼児食の為にね

安心安全な野菜畑を育てますのや

自給自足の生活を目指しますよ僕はね

ミミズの生息する畑で、

虫が食べる野菜を栽培します。

分かるかな?理解出来るかな?

気合いと根性で、自然栽培します。

其れぢゃあまたヾ(*´∀`*)ノBye-bye