桐の花(*'▽'*)実物を見た事が無いですよ僕、

日本国政府の紋章なのにね、、、

残念です。。。。。

土曜日の今日は、牛スジカレーを食べましたわ。

昨日の朝にね、鬼嫁様から、

週末は、カレーを作っとけ!って、

至上命令が有りましてな、

こだわりの、黄金出汁を引いてね、

牛スジを煮こぼして、圧力鍋で炊くんよ

野菜類は、フードプロセッサーで微塵切り

ひと晩寝かせた特製牛スジカレー!ヽ(^o^)丿

ゴッツうんまいねんや!

甘い酸っぱい辛いカレー!

レシピ張り付けときます。







iPhoneのメモ帳にレシピを控えたんやけどなぁ、

写メでしか、張れへんねんやわ、+.(*゚ェ゚*)゚+.

其れで今ね、お昼ご飯を食べに息子さんが

来て食べましたわ。美味しいって、言うてくれて

主夫冥利に尽きました。。。

お嫁さんは、ジャワカレーは、辛口を使わなあかんとかで

でもね、鬼嫁様は、ヒヨコちゃんカレーやないと

そんな家庭事情でね、甘口と、中辛の組み合わせ

家庭菜園のキュウリが、毎日、毎日、

日当たり15本は収穫してますねんよウチ、

其れぢゃあって事でね、キュウリをビール漬け

これがまた美味しいんですよ!