木曜日やのに土曜やとか、笑笑

田舎暮らししてましたらなぁ、

昔からの言い伝え事が沢山あって、

土用の間は、土を触るな!って


何や知らずに掟を守り、百姓は休みます。

5月5日の立夏までは土を触りませんよ。

非常事態宣言が全国的な展開になって来ました

武漢コロナ肺炎菌は、細菌兵器ですよ!

抗体なんて出来無い不治の病です。

死ぬしかない細菌兵器ですよ!


陰性と陽性を繰り返して発症します!

感染の再発した人は、世界に150人ほどで

ほら、和歌山の再発した人を覚えてますか?

大阪のバスガイドの人やとか、、、

絶対にニュースには出て来ないんですよ!

確か、お亡くなりになったとか聞いてますけど

PCR検査の費用って知ってますか?

病院行って、検査して欲しいとか言うけどな、

検査の費用!半端なく高額ですよ!


12万5千円も支払いしてな、

陽性反応出たらどないしますのんや、、、

どっち転んでも、死ぬしか無いんやよ!

医療崩壊して終わりですよ!

しかしながら、腹が立ちますわ!

125000円も検査料を取ってな、

検査技師に払う危険手当は5千円ポッチや

残りの12万円は?

病院の儲けなんやろか?


武漢コロナ肺炎菌騒ぎで、

非常事態宣言が全国的に出て、

もしもの地震被害が出たらどないしますの

避難所暮らしにパンデミックやよ!

最後に一言、明るいワクワクする話しをして

今日のブログをとじます。


送って来ましたわ!

大好きな孫娘の スイカ🍉衣装

他にも、ハローキティーの甚平やとか3着

何れも可愛い😍んですよ!

S姫さま👸にお似合いだ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

鬼嫁様も、姫さまの物を買う事は

怒りませんねんよ(笑╹◡╹笑)

僕の衣装は怒り💢ますけどな笑笑

今夜は鰤の刺し身です。

其れからモズクと新玉ネギの酢の物

海藻類を食べると、武漢コロナ肺炎菌に

感染し難いとか言ってますやろ

昆布や、海苔などが有効成分やとか

毎日のように食べていますわ

あと其れから、ニラモヤシと豚肉の炒め物、

デザートは、苺🍓大福

そろそろ夕飯の支度にかかりますわ。

其れぢゃあまた明日