んー
なんか
高校入って何したかったんか
よくわからんよーになった。
せっかく入ったけど
金かかるだけなんかしら
夢も特に無いし
目標とか皆無デスヨ←
…ねぇ(`ω``)
卒業したら向こういこかなぁ…
大人になっても
一人って嫌やんなぁ
今まで脳天気に生活してたんが
なんか情けないってゆーかね
お金って大事よねー(笑)
高校入って何したかったんか
よくわからんよーになった。
せっかく入ったけど
金かかるだけなんかしら
夢も特に無いし
目標とか皆無デスヨ←
…ねぇ(`ω``)
卒業したら向こういこかなぁ…
大人になっても
一人って嫌やんなぁ
今まで脳天気に生活してたんが
なんか情けないってゆーかね
お金って大事よねー(笑)
中丸?好きだよ!とDVD内の亀NASHIが言っていました。
今日はほんっっっま楽しかった!
なんか笑いが絶えませんでしたねっ(^ω^)
はる、るみ、今日はありがとうやで~!
明日も楽しみや♪
あ、あの後中丸(仮)からメール無事きました(≧∀≦)ゞ笑
なんか笑いが絶えませんでしたねっ(^ω^)
はる、るみ、今日はありがとうやで~!
明日も楽しみや♪
あ、あの後中丸(仮)からメール無事きました(≧∀≦)ゞ笑
