AZUMIXJAPAN
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

おえ…

熱が39℃でました。
わけわかんねぇぐらい気分わるいし
吐き気するし頭痛い…。

ううう(;Д;)

んー

なんか

高校入って何したかったんか
よくわからんよーになった。
せっかく入ったけど
金かかるだけなんかしら
夢も特に無いし
目標とか皆無デスヨ←

…ねぇ(`ω``)

卒業したら向こういこかなぁ…

大人になっても
一人って嫌やんなぁ

今まで脳天気に生活してたんが
なんか情けないってゆーかね

お金って大事よねー(笑)

中丸?好きだよ!とDVD内の亀NASHIが言っていました。

今日はほんっっっま楽しかった!
なんか笑いが絶えませんでしたねっ(^ω^)
はる、るみ、今日はありがとうやで~!



明日も楽しみや♪

あ、あの後中丸(仮)からメール無事きました(≧∀≦)ゞ笑
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>