こんにちは〜。


未だに強風だったり雨が降ったりで寒く...春の訪れを感じる事が出来ない久保くんです。


予報ではもう花見できるハズだったんだけどな...。


昨日、浅草花劇場にて上演されました公演『ろくでなしコーラス2024』が千秋楽を迎えました〜。


劇場へ足を運んで下さった皆様方の生の手応えをしかと感じ...帰路に着きました。



なんとこの舞台の脚本は13年前に書かれたモノだそうで、今回で上演は4度目。


2024と付いてるのも再演が続いたからなのですかね☺︎


個性的なベテランの俳優陣なども多かった現場だったので、アドリブなど有りきで昔からの脚本だという事を感じさせない公演になっておりました♪



いろんな家族の形、ジェンダー問題、悩みがあって、それを爽快にダンスや歌を交えてお客様に届ける素敵なショーになっていたと思います^_^


元々、浅草が好きだったのでより一層愛が深まりました。笑


千秋楽の後は、演出の柏原収史さんがやっている浅草苺座へ。




苺甘酒。とても風情があります...♪



今回は、

闇金島袋の部下、中島敦という役でした☺︎


闇金部下でバカな憎めないチンピラの役。

こーゆー役はありそうで実は無かった役。






コミカルな役どころで、お客さんには受け入れてもらえて頂き良かったです☺︎



コミカルな役だからか、細かい決まりは多くて、またミュージカル調のエンタメ舞台だったのでダンスもアクションもある役だったので、毎日アクション稽古からサウンドリハーサルやら、ボイトレやら色々頑張りました。



最後まで共に素晴らしい舞台を作ってくれた演出の柏原収史さんと




今回、主演で第一線で活躍されている山本裕典さんと。


学生時代にテレビで毎日のように観ていた俳優さんなので同じステージに立ってるのが不思議でした。


口は少し悪いっすけどめっちゃ優しくて最高の俳優さんです☺︎





沢山のお客様に囲まれて最高の景色をまた一つ見せてもらいました。


視力下がっているとはいえ...カーテンコールの時とか、よく会いに来て下さる知り合いのお客様は「あ、あちらにいらっしゃるのそうだ!」と見つけてしまいます。笑





素敵なキャスト様、スタッフ様、全てのお客様、本当にありがとうございました!!!


それでは、また☺︎✨✨