おはようございます♪



もう10月になりましたねぇ〜。



10月となると、もう一年も終わりに向かってる感じがします☺︎



でも10月一杯は大体半袖で過ごしてるから、まだまだサマースタイルだよ。笑



昨日...表題の舞台『風間四兄弟妹』が千秋楽を迎えましたよっと。



120分の会話劇で、4人兄弟妹の内...2人の双子の兄妹は、血が繋がってない。



その四兄弟妹が環境の変化によってバラバラになってしまう。



それぞれの親は愛情深く、それを子供たちはしっかり受け継いでいた。



バラバラになった家族を戻すのに、周りの愛に溢れた人達が4人を陰から支えている。



とゆーお話でした☺︎



今回、僕は宏伸(ヒロノブ)ってゆー現役大学生と、回想シーンでの俊明(トシアキ)ってゆー、



一人二役を演じていたんだな☺︎



上っ面は優しいし、相手の事を思ってる印象なんだけど土壇場で逃げるっていう...今回の脚本上では唯一の汚れ役でしたね〜。



そんなヤツに引っかからないでくれっていうメッセージ性もあるかもしれません。。笑




年内の舞台は終わりになると思いますが...

またお会い出来る事を心より楽しみにしております♪



キャストの皆様、関係者の皆様、そしてご来場頂きました全てのお客様、本当にありがとうございました!!!









ではまた☺︎