こんばんは!


舞台『風間四兄弟妹』も来週27日(水)〜10月1日(日)で開演します。



なんだか、この夏は仕事よくしてたなぁ...という感じになってきてしまいました。



が!こちら...心温まるヒューマンドラマになっていると思います。



通し稽古を重ねていくに連れて、なんだか観ておかないと損するぐらいイイ作品になってるんじゃないかなぁーと思ってます。




特別席はだいぶ、埋まってきているようですが普通席はまだ余裕のある回が多いので是非!!




四兄弟の話以外にも、それぞれのキャラクターに愛嬌があって...繊細に皆さん演じておりますので、どのキャラクターにも感情移入できるようになっていると思います☺︎

 



この夏、まだ何か思い出が足りない...。

生のお芝居なんてご無沙汰だなー...って方、

この舞台気になってたー!って方...


お待ちしておりますー!!








———————————————————


ぶたのちょきんばこ第4回公演


『風間四兄弟妹』 


■イントロダクション


風間家長男の幸一は遥香(妹)と雄三(弟)と三人で暮らしている。

幸一は二人の親代わりとして日々二人と衝突しながらも奮闘している。

雄三は高校でサッカーをやっていて、ある日顧問から呼ばれプロチームのスカウトから興味を持たれている事を告げられる。

遥香は大学生の彼氏と付き合っていて、毎週の様に彼氏の家に泊まりに行っている。

そんなある日、次男の健二が実家に戻って来る。

そこで明らかになる家族の秘密。

バラバラになっていく兄弟妹(きょうだい)。

果たして兄弟妹は元通りの関係に戻る事が出来るのだろうか?


家族愛をテーマに、笑いを交えて描いていくヒューマンドラマ。


■キャスト


荒井敦史

山口翼

前野えま

深澤悠斗

副島美咲

山下聖良

増田雄二

飯田寅義

久保宏貴

亀田彩香

松村美里

亜理

渡邉大志

柳 崚太


夕樹ゆう

野依健吾

清水拓蔵


■日時


9月27日(水)19:00

28日(木)14:00(アフタートーク)/19:00★

29日(金)14:00(アフタートーク)/19:00★

30日(土)13:00/18:00

10月1日(日)13:00 /16:00 イベント


※上演時間は約120分(休憩なし)を予定しております。

※ロビー開場は開演の45分前です。

※開演時間を過ぎますと、演出の都合上、指定のお席にご案内できない場合がございます。お時間に余裕をもってご来場ください。

★カーテンコール撮影会あり



■ 劇場


テアトルBONBON

(164-0001 東京都中野区中野3-22-8 ザ・ポケット2F)


JR中央・総武線/東京メトロ東西線 中野南口より徒歩5分



■チケット料金


特別席: 7000円

普通席:6000円

初日割引(9/27のみ) 特別席:6000円 普通席:5000円

最終日イベント(10/1(日)16:00のみ) 前方席:4000円 普通席:3500円


■チケット受付URL


カンフェティ チケットURL🎫



■支援チケット受付URL


支援チケット予約URL🎟️



※公演DVD&推しキャスト直筆メッセージ付き



———————————————————




宜しくお願い致します☺︎