こんばんは〜。



昨日の横浜シネマジャック&ベティで出演していたショートフィルム『しゅうまつのかけら』の上映がありました。










よく行くのは千葉県にある柏旬報シアターさんと、あと何度か行った事ある埼玉の川越のスカラ座さん



そんぐらいしかミニシアターで映画を観る機会無かったので、こちらでも映画を観れて、上映頂き...大変嬉しかった。



エンタメに特化した作品が映画でもお芝居でも好きなんだけど、こーゆー雰囲気を楽しむ作品もたまにはイーなぁと思います♪



台風が近づいてきて懸念されてましたけど、おれ昔からかなりの晴れ男だからね。



パラパラと降ってたくらいで今回も無事に任務は成功に終わりました☺︎



だから写真でガッツポーズしてんのかな?



まー、自分でもよく分からない怖い発言とポーズしてたりするから...その辺はスルーしてくれ。笑




舞台挨拶もさせてもらいまして、なんだかいい1日でした。








スクリーンの音楽とかって見ていて面白いモノがいい。





時間があればショートフィルムの面白いイベントにも今後、足を運びたいな〜。


遅い時間まで、ありがとうございました♪