こんばんは!

台風が無事に関東を逸れたようでして...安心しました。

昨日、舞台『高飛車モンスター』無事に千秋楽を迎えました。

高校生の頃の日々を過ごした感覚です。


始まったと思ったらあっちゅーま。


毎度の事ですが...。

とにかくこの作品に出演できて感謝。


役名が萩野将棋なのに、将棋のルール知らないってゆー、、。笑


おれも皆が当たり前に出来る事が出来なかったらそれ徹底してやらなかったりするし。笑


撮影タイムが公演後にいつもあったので、共演者とも撮れました♪


田中晃平くん




川岸銀次さん




ズドンさん




そして、約6〜7年ぶりに今回ご縁があって再会しました脚本のゆうきさん




#飛車モン2023で、


感想やネタバレもSNSに投げて頂きありがとうございます。


とても活動の励みになっております♪



とはいえ...残りのお休みはサウナや運動をして、デジタルデトックスをしたいと思ってます☺︎笑








沢山のご来場・応援を有難うございました!!!

では、また。