こんにちは!!


12月です。あっという間にー!!



お陰様で無事に、10月の『ハッピーな泥棒が月を回す。』に続き、11月の『わるふざけ~vol.5~』も公演が終わりました♪‼︎



いやぁー楽しい2ヶ月でした(*^▽^*)



『わるふざけ』は間食系✖︎不条理をテーマに提げたD-28企画さんとの舞台公演でした☆



アドリブだったり、茶々が入ったり、シュールなシチュエーションがいくつもある面白い現場でした(^_^) ゞ!!


4作品のオムニバス形式のコメディで、自分は全役マジメな役だったな...。



お客様の皆さん温かく迎えてくれたので、自身初となる落語家の役だったり、変わった役所に迷い込む青年の役など?落ち着いてお芝居をする事が出来ました♪



今年もコロナの年となってしまったけれど、出演者も周りの人達も欠ける事なく一緒に演技が出来て、観に来て頂ける事が出来たので、これを機にもっと頑張っていきたいと思います☺︎



そして、

本日12/1より放映となります...

りそな銀行のTVCMにワンシーン出演させて頂きました〜☺︎!


【りそなグループCM】「はじめての資産運用 りそなではなそ。」(30秒)

https://youtu.be/nZGtKbhQku0



スーツ系のお仕事も増えてきたし、アー写新しく撮り直すかな〜。



僕自身、

色々と撮影はあるのですが、コロナの影響だったりで一般公開が先延ばしになってしまったりなっているようでして...また面白いモノを届けていきたいなぁと思ってます。


2ヶ月連続の舞台公演で少し疲れた...とか言ってられません!笑



身体と心を鍛えたいと思います〜。


それでは、今月も宜しくお願い致します!!!