こんにちは〜。



今年もGWに突入しましたねー。



今年は桜を見る機会の多い春でした♪





さて、GWはみなさんは如何お過ごしですか⁇



ぼくは少しは旧友に会ったりもしたのですが、東京は人が多いのです...。


まー、気持ちは分かるんだけどね。


もし人の少ない良い場所や穴場があったら教えてほしいですね〜!


探索とか出来そうで中々しないものでね。



あとはこの休みで邦画を沢山観たいなぁ。。



ドラマ部門ではネフリの『宇宙を駆けるよだか』がとても面白かったな〜♪


...


あ!そういえば、先日から6月の舞台「WHITE」の稽古が始まりました〜。



正確には肉体トレーニングが始まってます。



大腿ニ頭筋という太ももの裏の部分と、下腿三頭筋という足の筋肉痛がかーなりキテます...笑



次は学生をやるんでね...あのムダに元気だった頃の若さを取り戻そうってワケです。笑



でも既にスタミナ切れです。頑張ります。笑



本当に何度も再演されているスタジオライフさんの名作なのでね。



もう観た事あるよー!って方とかもいましたし、絶対観に行くよー!って言ってくれてる方もいて本当に感謝です!!

 


是非、遊びに来て欲しいものです☺︎!



それでは、また!!!