こんばんわー!

寒いね...今年は暖冬かなと思ったけど、風が吹くとまた違うなー。




昨日、JACOFes2021冬...並びにモザイク東京公演『Snow』が終演しましたー!!☆




公演が平日しか無かったけどね...来場を検討して下さったみなさんにもこの場を借りて感謝申し上げます。




渋谷シダックスホールってどこだろって思ってたら、SHIBUYAクロスFMのビルに入ってたのね。あんな開放感のあるホールがあるって知らなかった!!




ストーリーも面白く、暖かくもパワーをもらえる良いお芝居だったと言ってもらえたり...。



ステキな3日間だったなー。



この頃は暖房入れて寝たりもしちゃってるから、喉がやられてる。笑




現場からの写真ですね。







モザイク東京座長の吉木遼くん。あいだあいさん。





今回、主演でプリンス役だった濱仲太さん。







ゲスト出演で来てくださいました赤井英和さんと。







市立船橋高校吹奏楽部OBのみなさんとー!



ステキな演奏ありがとうございました☆ 『20歳のソウル』も劇場公開されたら、絶対観に行くよー!!!



以上!素敵なカンパニーでした!!







本当に有難うございましたー!!!




仕事納めまで走り抜けるぞー!!



また頑張ります☺︎



グッドバイ♪