こんにちは〜。


この間、下北沢に寄ってきた♬


特別そんなに変わってなかったな〜。あの街は平成感が強い☺︎


いや〜イイ意味でっすよ⁇^_^笑


なんでもかんでも新しく生まれ変われば良いって思ってないからねー。





ただおれ、そんなに古着ユーザーじゃないからなー。


プリントシャツは着る事もあるけど、大体は新品です。


んで、散策ってのが目的てワケではなく、以前からお世話になってる @下北沢PERCUTさんにて


辻さんにヘアカットお願いしてきたのだ☺︎


仕上げて頂いたのは、アップバングの定番スタイル。

やっぱりセットがプロの技ではあるけども...


スタイリングはマネ出来る様にムービーも撮ってもらったから見てシェアしてみてね◎








...そんでもって〜



完成!!!











夏感あるかな〜♪

 てか、季節関係なくこの黒髪スタイルは問題なさそうー☺︎‼︎


ありがとうございました(*^▽^*)


また宜しくお願いしま〜〜す♪


気になったら立ち寄ってみてね〜!!





また更新しま〜す☺︎!!