小松菜の片付け | ゆったりまったり(せわしなく)

ゆったりまったり(せわしなく)

日々の記憶 ー家庭菜園を主に
(1年間だけのブログと思いながら2年目に突入です)

2024年からは、
平地では20坪+5坪、段々畑は1区画の市民農園を
借りています。

アメンバ限定記事は私だけです。申請されてもOKは出ません。
ご了承下さい。

プランターの小松菜を

 
片付けました。
 

 

下矢印

 

 

 

収穫は少しだけ

 

 

 

エンドウ畝の端のも片付けしました。

 

 

下矢印

 

残渣は空いている畝に置きました。

(カボチャ予定の畝です)

 

 

 

こちらでの収穫です。

 

 
 
タマネギも収穫しました!

 

 

 

スナップエンドウに

紐かけしました。

 

 

水が貯まっていました。

 (水が貯まる様にしてあります)

 

 

里芋の植え付けもしました。

明日の掲載となります。