こんにちは~(^^♪

毎日蒸し暑い日が続いていますね

庭の手入れも暑すぎて💦怠けてしまいます

ユリが大輪の花を咲かせています

待ちに待ったカサブランカです↓↓ニコニコ

ヤマユリ↓↓

白地に赤い斑点と黄色の筋が入った華麗な美しい

ヤマユリの花 

以前ブルー音符旅の道中やしの木山間で見かけたことがあり

感動した覚えがあります(^^♪

元々クローバー自然の場所で咲くユリですね....(・・?

名前がヤマユリですものね......霧

お花屋さんでも販売しているので....球根を見かけ

植えて見ました 球根ブルー音符三個ほど植えたのですが.....

今回は二本咲きました

嬉しくて毎日眺めては癒されます↓↓

エキナセア↓↓

 

 色んな蝶々が来ますが....なかなか撮れませんアセアセ

 小さな蝶々↓ 漸く撮れました↓↓目がハート

↓↓トラキリューム ↓↓

【夕霧草ディープパープル】

霧を思わせる爽やかお花です↓↓  

 

                ↓↓瑠璃菊↓↓

ビタキちゃん11月頃には来てくれるかしらぁ~ハート

 庭の様子です↓↓

  ヤマユリ↓↓

クレオメ↓↓ 蝶が舞うような花姿

ペンタス↓↓ ガーベラ可愛い花を咲かせています

 

ご覧いただきまして、ありがとうございましたm(__)m