こんにちは~(^^♪

久しぶりの投稿ですニコニコ

我が家の色々な 紫陽花

梅雨入りも まじかです.....クローバー

たくさんの花を咲かせています音譜音譜

 

ヤマアジサイ↓↓小ぶりで可憐です。ブルー音符

    アナベル

   今年はお花が小さいですビックリマーク

            枝が弱いので.... 

     お花の手入れ中につい.....折ってしまい... ショック💦泣くうさぎ

 

  フロックス ↓↓ 【チアフル ポンポン】

  ガクアジサイ↓↓

    何年か前に...  いただいた↓↓ ヤブカンゾウ↓↓ 鮮やかに咲いています黄色い花

ルリマツリ↓↓

ゼラニューム↓↓

  アガパンサス↓↓

イチゴ狩り気分目がハート

ちょっと試食↓↓甘くて美味しい~(*^^*)🍓↓↓

 

 頂いたお菓子で↓↓ホット一息 ご馳走様~ニコニコ

  小さい🐛虫が.....ニコニコ

  ずいぶん..ながいこと住みついています↓↓蝶々になるのかなぁ~(・・?ちょうちょ

 アルストロメリアの原種↓↓

 ユリズイセン 小さくてカワ(・∀・)イイ!!

 

ご覧いただきまして、

ありがとうございました。m(__)m