AJCクリエイターズコレクション展に作品展示が決まりました。

コンテスト1次審査に通過したからなんです~


ですが、展示は上野の東京都美術館

私は見に行けません!(T_T)


エントリーしたのは昨年秋。

その時は、まさか転居するとは思ってもいなくて。

審査そのものも引越のバタバタしっぱなしであわてて仕上げたものだったので、まさか入選するとは夢にも思ってなかったのです。



実はギリギリまで悩んでました。
見に行けない作品展に出す意味があるのか?
自己満足の作品を世に出して良いのか?

悩みに悩みましたが、
これも経験だと腹をくくり
出品することにいたしました。



数年前に作ったものを手直しして仕上げました。


展示は3月26日(月)〜30日(金)
東京都美術館 1階第2展示室
9:30〜17:30
初日13:00〜
最終日14:00閉場
入場無料