こんばんは。

 

明日から子供たちは新学期。

やっと、長かった夏休みが終わる爆  笑

 

昨年の夏休みは夫がいたので、

子供たちがお昼まで寝ているなんてことはできなかった。

今年は私が出勤したあとは子供たちだけ。

息子は夏期講習と部活と遊びで忙しい。

娘が1人でゆっくり起きて、のんびり過ごしていたらしいびっくり

 

娘は小学校高学年

もう、自分のことはできるよね・・・と思っていたのに、全くダメえーん

今まで子育てをしてきて、今年初めて、夏休みの最終日に

宿題を手伝いました。

 

なぜ、夏休みの宿題が終わってないのムキー

6年生だよね???

イライラの夏休み最終日。