WEB分析  結局、自分でやってみます! | ネットビジネスの研究報告! kindle派。

ネットビジネスの研究報告! kindle派。

「ネットで儲ける」みたいな話、以前であれば眉唾な感じですが、これだけITが発達してくると「あるな。」と思う昨今。リアルでビジネスを実践してきた起業家 萩原貞幸がネットに挑戦してみる! 最近気に入っているKindleも活用してみようと思う。



事業をはじめるたびに

ホームページをつくってます。


制作業者の方は、

必ず

「うちの会社でホームページ作ってくれたら、
集客できます。
他社が作っているホームページは
どうのこうの・・・・」
というので、

じゃ
「あなたのところで」
と発注して

ホームページは作ってくれるものの

集客アイデアを出してくれた
ところは、
ただの1社もありません。

集客を気にかけてくれる
制作会社もありません。

みんな作りっぱなし。

(クレームを通りこして、
あきらめ)


というわけで、

自分でGoogleアナリティクスを勉強して

集客してみますわー。


チャレンジ!!!