栃木の、シーンを選ばず使える個性的革財布

オールハンドメイド・カインドレザーズです。

 

小銭入れパーツにフラップ留めを縫い付けました。

このパーツは小さいのですが、2mm厚の革を使うことで、強度アップです。

 

2.2mm厚の本体に補強部分を貼付け、穴あけをしました。

 

 

本体をひっくり返し、表に小銭入れのフラップを取り付け。

 

小銭入れを貼付けました。
いい感じです。
 

ガマン出来なくて、試しに閉じてみました。
カッコいいですねー。

前回出来ていたインナーパーツを取り出して、縫い付けたら。
 

こんな感じに。
ちゃんと山になっているかなー。

コバを磨いて完成です。

うん、いい感じです。

 

完成品はこちら👉ヤフオク