栃木の、シーンを選ばず使える個性的革財布

ルガトショルダー専門店カインドレザーズです。

 

 

赤い財布は赤字を呼ぶ。

 

 

誰だ・・・こんなこと言ったのは・・・(怒)

 

ラウンドファスナースリム・エクストリームレッド

 

赤い財布は赤字を呼び込む?

 

それは勉強不足ないい加減なヤツの言葉ですよ。

しっかりと風水や占い、そして経済を学んだアナタは大丈夫。

 

赤・黒・金は金運を呼び込むカラーリング

 

カインドレザーズのレッド系の財布は赤一色を避けています。

もちろんオールレッドの制作も可能ですが、赤・黒・金の3色を組み込んでいます。

 

いい加減なヤツの言葉に耳を貸さないようにして欲しいです。

だってこのカラーリングはカインドレザーズでも人気ですからね。

 

「素晴らしい。モチベーションが上がる!」

「やっぱりルガトはレッドでしょ!」

 

いい感じのお言葉しか頂いておりません。(感謝)

 

 

上二つの写真はカード段を減らしたスリムタイプです。

 

 

 

ラウンドファスナーレギュラータイプ・エクストリームレッド

 

こちらはホワイトのファスナーを使用した紅白カラーのレギュラータイプ。

写真でもわかりますが、トラ目は極上の極上です。

 

中は汚れが目立たないブラック。

 

 

 

少し愚痴まじりのブログになってしまったかも知れません。

 

でも、赤い財布はアナタのモチベーションを上げてくれますよ。

 

 

 

クリック👉minne ギャラリーにてお求め頂けます👈