YouTube見てます

 

原稿を爆速で書く方法

木暮太一の出版チャンネル

 

何かくかはゆっくり考えるとして

予習としてYouTube

 

木暮さんありがとう

とても分かりやすい

 

爆速

いい言葉♡

50日で出版するんだから

どうやって書いていくのか

知っておくことは有効よね

 

書籍の一般的な文字数としては

女性向けは6万字

男性向けは8万字

だそうです

 

女性向けを書くので6万字か・・・・

200字詰めの原稿用紙300枚!!!!

気の遠くなる文字数に思える

 

あ、でも

3000文字のブログ20個分・・・

まあそれなら何とかなるかもしれないな

ブログから20個選んで並べなおす、とかもありかな?

ちょっと光が差してきた爆  笑

 

 

4日で書き切るポイントは、書き出したら後ろを振り返らず

ひたすら書き続けること

 

すべての文字量を書き終わるまでは、振り返ってはいけません

 

だそうです!

わかりました

 

これ、肝に銘じて書き進めていこう

絶対後ろを振り返らず書くことを誓います♪

 

なんかブログ20日分って考えたら

気が楽だ

1日1ブログで20日書けば本になる

 

よっしゃ~グッド!