こんにちは!
桜子です。
 
 

このブログを読んでくれてるあなたへ
 

「臨む未来が手に入るとっておきの方法」
 
をお伝えします。 
 
 

それは、
外出できず、家にいる事で生まれた時間に 
 


 
===========
良い習慣を取り入れる
===========

  
ということです。 
 

人生って実はとてもシンプル✨
 
良い人生を生きたいなら
良い習慣を取り入れること。
 

 

 
でも、良い習慣って
なかなかできないですよね。 
 

※悪い習慣ならカンタンにできるのですが😅笑
 
 
「夜食はやめよう!」
 と決意しても、つい

「明日からでいっか。
 今日はポテチたべちゃお♪」
 
ってなっちゃいますよね。


でもね、
コロナで強制的に
外出しにくくなった今はチャンスなんです!
 
 
どうしてかというと、
 
================
環境が変わると習慣がリセットされる
================
 
からです。
 
例えばですが、
毎朝7時に家を出て、
電車に乗るという習慣は、 
 

コロナにより、
リセットされた人がたくさんいます。 
 
 
この、通勤時間にあてていた時間に 
何か新しい習慣を取り入れるチャンス
ということなんです😊
  
 
良い習慣って、
些細なことでいいんです。 
 
音譜5分ヨガの時間を毎日取り入れてみる。 
音譜10分間読書を始めてみる 
音譜こっそりブログ始めてみる 
 


良い習慣を取り入れるとね、
気持ちが安定します。

安定すると、
何事も前向きに捉えられるようになります。
 
そしたら、望む未来がちゃんと
手に入りますドキドキ 
 



  
 



 コロナが落ち着いたら、
一緒に豪華客船で世界を旅しませんか?
音譜通常の1/3の値段で豪華客船クルーズに行ける㊙︎の方法を無料でお伝えしますラブラブ 
     ↓

 

例)憧れのクイーンエリザベスで航く

  ハワイ周遊旅行8日間

  35万円がなんと7万円