グレ!! | カインドくんのブログ

カインドくんのブログ

地域密着情報から当店スタッフの紹介など様々な情報を随時更新中!
絶対見てねっ!

お久しぶりです、櫻井です ニコニコ

 

本日は泉佐野店からブログします。

 

先日和歌山に磯釣り行ってきました !!

 

狙いはグレです うお座うお座うお座

 

今回も湯浅のなぎ丸渡船さんにお世話になりました。

 

乗せてもらった磯はカンドリのシモという磯です。

 

当日北西の風が強かったので風を背に釣りを開始。

 

今回の撒き餌は噂のV11を使用

 

V9と混ぜ混ぜしました。

 

潮に流してると竿をひったくられる当たりが !!

 

えらく竿を叩く当たりだったのでアイゴ?と思いきや…

 

海面から青色の姿が うお座

 

まさかと思いましたが、お目当てのグレでした うお座

 

30センチオーバーの丸々と太ったグレ !!

 

そのあと2枚追加で納竿。

 

 

おいしく刺身で頂きました。

 

これからグレの季節ですね。

 

エサ取りも少ないので釣りやすいです。

 

お部屋探しはカインドハウジングまでGOGO !!

下差し下差し下差し下差し下差し

当社ホームページ