お久しぶりです。
新しい事業立ち上げの為、多忙でブログ書けませんでした。
決して、ネタ切れではありません!wwww
見てください!!
あまりにもアントンが懐かないので、特選和牛を買ってきました!!
おいらのポケットマネーが。。。( ´;゚;∀;゚;)
ちなみにおいらの晩飯は豚肉です( TДT)
コテツと、アントンのみ特選和牛です。wwww
アントンだけやと、コテツがすねるのでww
ネコも美味し物はわかるんですかね???
肉を見せて、アントンのご飯入れに入れると、おいらが居るのにもかかわらず、直ぐに降りてきて、ガッツキ始めましたwwww
アントンの日頃のフテコイ態度も、わざとやなっと思いながらじっとみてました。wwww
そろそろ懐く頃合いを見計らっとるんちゃうやろか??
まぁ~ええわ。
アントン!!ちゃんと味わって食べや~ww
って。思てたら数秒で完食(^_^)v
ご満悦ですやん。(*^^*)
おいらの前で、こんなにもリラックスしたアントンを見たことがありません。
恐るべし牛!!🐂
ちゅーる越えたかも!!(゜ロ゜ノ)ノ
ん????
お礼を言うとるのか???
おいらが、ガチャピンベッドで横になってると、なんか音がするな~と思って下をみると、なんと、アントンがおいらを見上げてました(*^^*)
やっと心を開いてきたんかな???
手をそっと伸ばそうとしたんですけど、しゃ~言われそうなので、そっとしておきます。
生き物全てにおいて、やっぱり美味しい食べ物が一番なんですかね???wwww
特選和牛なんか、
毎日は、あげられへんけどな~ww
けど、こんなにも、態度が変わるとは思わんかったな。
なんて、現金なやつやねん!!!!
誰に似たんやろか???
ガチャピンは、あまりあげすぎると、他のフードを食べへんなるって怒ってたけど、たまーになら、ええやろ。(#^.^#)
ここで、独り言。
あ~タバコ吸いてぇ~!!!!!!
( :゚皿゚)
それはそうと、奈良の西大寺で、安倍さんが銃撃されましたね。
おいら、ガキの頃は奈良に住んでたので、西大寺でよく遊んでたんですよ。
カラオケもあったし、ゲーセンもあったし、居酒屋もあったし、その当時、西大寺に彼女おったし。
あと、近くに競輪場もあって、よく競輪場帰りの酔っぱらいのおっさんに声をかけて、お金とか貰ってました。
色んな思い出がある西大寺です。
おいら、あまり政治家は好きではないのですが、安倍さんは唯一、好きな政治家でした。
なんやかんや言うても、日本を本気で良いように変えようとしてくれた政治家、首相やったと思うし。
世界にも顔が効いたし。
華があったし。
まさか、唯一好きな政治家が、すごく思い出がある土地で銃撃されるとは。。。
かなりのショックでした。
なんかうまく表現でけんのやけど、なんしか凹みました。
あのね、
今の日本は、もう平和な国ではないです。
そして、おいら達も、平和ボケから目を覚まさないとあきません。
おいらが、ガキの頃は、暴走族、喧嘩、酒、アホなやつはシンナーぐらいなもんやったけど、今はドラッグ、拳銃ですもんね。
ネットで、簡単にドラッグも買えるし、ネットで調べたら拳銃の作り方も載ってますやん。
拳銃作る道具なんかもネットで買えますやん。
3Dプリンターで簡単に作れるみたいです。
ヤバないですか???
今回の事件で、ほんまに国のお偉いさんは本気で考えてほしいものです。
我がの懐ばかり暖めることばかり考えやんと、ネットの在り方とかを、ほんまに考えてほしいものです。
安倍晋三さん
心よりご冥福をお祈り申し上げます。
おいら、声を大にして言います。
人生、
生きてりゃ色々あるわいや。
人それぞれ悩みもあるわいや。
けど、
けど、
ほんまに、みんな笑って楽しく過ごそうぜ!!!
今は、コロナとかでみんなしんどいけど。
楽しくやろうぜ!何事も。
今日笑えば、明日もきっと笑えるさ。
ほなまたm(。-ω-。)m



