こんにちはヾ(@°▽°@)ノ

7月2日、3日の2日間は休業させて頂き

ありがとうございましたhonya


弊社も加入しているERA(イーアールエー)の

加盟店の人たちが全国から一同に集まり、

『全国大会』が神戸で開催されたので参加してきました!しんかんせん


ポートピアホール
   音譜ここは神戸ポートピアホール音譜


1年の売り上げなどの発表、表彰があり、また、研修で学んだりしてきました!!


オープニング
オープニング映像です!とても良かったですベル


弊社からも、2名が表彰certificate*されましたアップこれも皆様のおかげですニコニコ



ため
生田目営業部長金メダル今年もやってくれましたよキャハハ

ERAの社長より表彰され、いい笑顔ですアオキラ



たて
続きまして舘野主任合格よっ!初登壇グッド!

これまた、いい笑顔できゃー


ふたりは今年、全国の営業マンの中から栄えあるTOP30に王冠入ることが

できました!本当にめでたいことですキターーー!!!!


ここで、サプライズラブラブいつも社内でみんなをサポートしてくれている

管理部の大久保さんニコニコへ日頃の感謝をこめ、サポート賞を送りました恋の矢

いきなり名前が呼ばれ、ビックリしていましたよ叫び


みよ
あらやだ、私が!?てな感じで初登壇てへ☆

いつも、支えてくれてありがとうございますネコ・照れるこれからもヨロシク~(笑)



そして表彰、研修のあとは、お楽しみのパーティーでしたよクラッカー

飲んで食べていろいろな会社の方と交流させていただきました酔っぱらい。

サンバ隊がやってきて盛り上げてくれました踊り



やま
じゃんけん大会チョキでいいとこまで勝ち進んだ山崎くんかお

このあと、すぐに負けちゃいましたけどね・・・354354



みんな
この時、生田目部長は39℃オーバーの熱を

出していたのでした・・・。ガーン

社長を真ん中に記念撮影ペーさん

こぶしがデカ過ぎ(笑)


2日目も朝から研修と表彰があり、講演も聞いて勉強になりましたラブ


神戸まで来たのでやっぱり『神戸牛』をビックリマーク

食べた~い目

食べログ見て行きましたよ~~

神戸『和黒』サン



しぇふ
おお!目の前で焼いて下さるのねあひる

みんなあんまり寝てないけどこれは見なきゃ!


にく1
お腹すいた~~~アップ



にく2
赤穂の塩やポン酢でぺこいや~美味しかったですよ~ドキドキ

ガーリックチャーハンまでしっかり食べましたナイフとフォーク

ごちそうさまでした~っ


今回も連れて行ってくれた社長に感謝感謝

来年は『仙台』なのだそうですハートまた、来年も

頑張って、連れて行ってもらいたいと思いますキラキラ


長いブログになってしまいました~にひひ

最後まで読んでいただきありがとうございました上げ上げ


お部屋探しはカインドエステートへ!

http://www.apaman-k1.jp


皆様のご来店を心よりお待ちいたしております!!


さいたま市大宮区大門町2-11

JR大宮駅東口より徒歩3分!

TEL048-648-8685