この週末の雪はすごすぎましたね~!
千葉では観測史上始まって以来の大雪だったそうです。
33cm積もったとか・・・。

これだけ降れば・・・
そうです、雪かきしないといけません!!

午前中がっちり2時間、ご近所さんと一緒に頑張りました!
午後はグッタリ・・・
パパさんもグッタリ・・・
雪で車も動かせず、歩いて近くのお店に行ったけど、歩道は
雪かきされてなくて、さらに疲れました。

そして夕方連絡が・・・。
「明日は幼稚園は休園だけど、12:30から雪かきをするので来てください。」

ひょえ~!明日もまた雪かき・・・。
しかもハンパない広さ・・・

そうだ!長靴もってない!
買いに行ってきます・・・。汗