今日で冬休みおしまい~。
たっぷり休んだはずなのに、なにしてたんだか・・・。
先月の三越セミナーの作品も途中だった 汗
というわけで、仕上げました。(^_^;)
image 
手前の多肉ちゃんは、先日おじゃましたお店で購入キラキラ

パパさんのお休みにお願いして、連れて行ってもらいました。
「季色(ときいろ)」さんです。
image 
東京ロハスで作品を買わせて頂いてから、いつかおみせにも
おじゃましたいと思ってました。
お正月の飾りもとってもかわいくて、お店の中も素敵な作品が
たくさんあったけど、今日はぐっと我慢。
いろいろ教えて頂いて、帰り際にも
「わからないことあったら、いつでも連絡くださいね。」って
言ってくださいました。ニコ

いろいろなイベントに参加されてるし、またぜひ会いに
伺いたいと思います。

明日から3学期!あっという間に過ぎちゃうけど、マイペースで
頑張ります。