パパさんが転勤で戻ってきてから、生活のペースが一変・・・。
こうなることは覚悟してたものの心休まる日はない・・・。
さらに暑さにかまけて動く気にならず・・・。
気持ちはガクリ
いつの間にか2学期になり、なんとなく時間をやり過ごすことはできてるかな?

昨日はナチュデコ教室の日。
思い切って行こう!と決めたのは前日の夜中・・・。
T-POの仲間はやっぱり優しい。行ってよかった。
「やっぱり外に出てリフレッシュしなくちゃだめだよ!」
「ヴォーグもきてね!」
ありがたくて泣きそうでした!ほんとに感謝!

今日は昨日の作品を完成させ、
image 
もう一つも作りました。
image 
  こんな時に明日は検診・・・。
思い切って仕事休みます!!宣言してみた・・・。(^_^;)