夏には軽井沢に行くようになって数年経ちますが、いつも日帰り・・・。
1泊でいいから泊まってみたいと今年は計画たてて予約しちゃいました。
(実は前日の夜になっても行けるのかわからなかった・・・。汗  )

いつものようにランチをしてから、いつものようにこちらへ。
image 
 無料のドッグランがあったのでちょっと遊んで からいろいろ
見て回りました。カート大活躍!おんぷ おりこうさんに乗ってました。
image 

 今回お世話になったのはこちら。
「ぽこあぽこ」さん 
 image 
 入り口のウエルカムボードにはしっかり名前が書いてあって
嬉しくなっちゃいました!
tmp_image_W6ynuy.jpg 
 image 
 image  
お食事もとってもおいしかったし、何よりショコラ&クッキーの椅子も
セットしてあって、一緒に食卓に着くことができてすごく嬉しかったです。image 
ワンコ用のご飯もお願いしました。すごい食べっぷり!苦笑 
 image 
image 
看板犬のぽぽちゃん!クッキーと同じ黒プーちゃん!
お見送りしてくれてありがとう!!
 image 
オーナーさんはじめスタッフの方が本当に良くしてくださって
すごく居心地が良くて、本当に癒されました!感謝です!
ありがとうございました!


帰りに白糸の滝に寄り道。
マイナスイオンをたっぷり吸って来ました。
image 
ご褒美をもらえたような楽しい時間だった~!!

また現実に引き戻されるのはしんどいね~・・・。
転勤後のパパさんの仕事は予想通り大変で、体をこわさないかと
心配で・・・。どうにもならないから余計にしんどい・・・。
また気分転換の時間を作ろうね!