ゴールデンウイークもいよいよ最終日。
 ショコラとクッキーを連れて、前からぜひおじゃましたいと思っていた
加恋ちゃんち」に行ってきました。足跡  嬉しい

まずはカフェで、ショコラ&クッキーも一緒に食事。

店内には大きなワンちゃん連れのお客さんもいて、「だいじょぶか?!クッキー・・・。」
怒 
(クッキーは、よそのワンちゃんとなかなか仲良くできなかったりするのです・・・。)

が~~~~~!!今日はとってもおりこうさん!!
ワンちゃんたちと仲良く走り回ることができて、
ビックリ!!笑顔
室内のドッグランもあって、ショコラもクッキーもたくさん遊ぶことができました。
image 
またぜひおじゃましたいと思います!

明日からはまたお仕事がんばらないとね!
ショコラ&クッキーもお留守番がんばってもらいましょ!