やっとパパさんが一日家にいられたので、ちょこっとおでかけ。

まずは体のメンテナンスへ。
全身もみほぐし60分コース。 ひよこ 

ワンコをつれてドライブ~。
tmp_image_heyUfi.jpg 

途中で休憩したところでなんとこの方に遭遇!!
image 
一緒に写真を撮って頂いちゃいました!
実は娘さんは私の高校の時の同級生なのです・・・。ププッ・・・ 

調べていったにもかかわらず、目的地のワンコカフェが臨時休業・・・。あんぱんまん 

行こうと思ったところに思うように行かれず、ちょっと残念なドライブだったけど、
パパさんは楽しかったと言っていたので、よしとしましょう!

帰宅後はこんなことをさせられて、ショコラ&クッキーはお疲れモードかも・・・。
image 
 
あっという間にゴールデンウイークも終わりです。我が家の大きな
子どもたちはどう過ごしているのやら・・・。
連絡ないのは元気な証拠かな?!