仕事が休みの最終日に行ってきました。

去年・今年と「ひとりホビーショー」・・・。
同期にはまったく会えず寂しかったけど、一日たっぷり
堪能してきました。

ひたすら作ることにして、朝イチでワークショップの予約をしたり
広い会場ぐるぐる歩き回って、買ったものはこれのみ。苦笑
ほんとにかわいい~!!ニコ
image 

午前中はコサージュを作り、かごを編み、お昼も食べずに午後からは
カードを作り、ペンダントやタグも作りました。
image 
 
先月気管支炎になってからずっと咳が抜けず、病院変えたりも
してるけど、この咳なかなかしぶといです。
当日の朝まで出かけるのもどうしようかと思ってたけど、
やっぱり行ってよかった~!!

ひとりでお昼も食べずに歩き回ったり、いろいろ作ったりしてたら
疲れちゃったみたいで帰宅後は全身筋肉痛っていう感じです。
やっぱり「作る」って楽しいです!音符