今週は火・水・木と仕事で今日はお休み。。。というシフト。


火曜日に仕事であり得ない大失態をして、気持ちがあんぱんまん


もうほんとに「なにやってるんだ~っ!」

常に謙虚に慎重に仕事をしなさいっていうことですね~!!

おおいに反省させられましたよ。。。

今日はお休みなので、珍しく日中パソコンに向かったら、ブログの記事を消しちゃった。。。あんぱんまん

「はっ!」と思ったときには、「削除」を「ポチッ!」

「きゃあ~!!!!!!」泣き3

せっかくコメントもいただいてたのに。。。泣き2


自分でも「えっ?」って思うようなことがいろいろある、今日この頃。。。


気分転換してまたがんばります。