門松あけましておめでとうございます門松

      

       今年もどうぞよろしくお願いいたします 


Are you ready?-2010122514500000.jpg

今年もいよいよ始まりました!

心機一転こちらのブログにお引っ越し!!

うさぎ年ですもの!うさ

ピョンピョンとジャンプできるように、がんばれるでしょうか?


「健康第一!」でがんばります!!

みなさまどうぞよろしくお願いいたします!



今日はパパさんの実家へごあいさつに。。。
家族そろって行けたのは2年ぶりかな?
もちろんショコラ&クッキーも一緒です!

長い時間いられなかったけど、久しぶりにみんなそろっての
お正月で嬉しい母なのでした!ニコ


今年はもっとトールも楽しみたいし、仕事もがんばらないとだし、
やっぱり何をするにも健康第一ですからね~!!

もうちょっと自分に余裕を持てるようにしたいと思います。
(なんか毎年言ってるような。。。)えへへ…


ここ数日ひたすら片づけに励んでますが、なかなか終わりが見えません。。。

どれだけ見て見ぬふりしてたのかな~~~!!


引き続き「断捨離」がんばります!!

さて明日は。。。楽しい1日になりそうです!!