昨日一昨日あたりから、やたらと頭を痒がるみーたん
お風呂でしっかり洗いなさいよ、とは言っているもののそうゆうレベルじゃない痒がりよう・・・

もともと暑がりの汗っかきなので、この時期になると首の後ろとか耳の後ろとか、微妙なところにあせもができて痒がりはするんだけれど、なんかそうゆう感じじゃない掻き毟りっぷり(´・ω・`;)

耳のとこの毛をちょっとかきあげて見てみたら・・・( ̄□ ̄;)!!

なんか予想通りに白いの付いてるんですけどーーー!!


とはいえ、今はまだGW真っ最中
病院もお休みですよ

疑わしいの段階で対処すべきだと思うのです、このアタマジラミってやつは・・・



でもね


ダンナさん





病院にかかって診断してもらえ

決めつけるな





ですって

いつ、誰が病院に連れて行けるのさ!?

明日も明後日も、仕事で遅いわよあたし(`ε´)

そんなモタモタしてて、アタマジラミだった日にゃみーたんがかわいそうだわ




というわけで、スミスリン買いに行ってきます!(´Д`;)