ちょこちょこブログ書いてたんだけど、無事にアップされることなく終わり続けて、やーめたむかっとなっておりますw

そんなことしてたらもう大晦日の夕方だわよ汗


かななんは今年も、お友達と大晦日を過ごすそうです
明日の午前中にはジィジとバァバのとこに行くから、最悪それまでには帰ってこいとは言ってあるんですけどねぇあせる
今年の頭は全然帰ってこなくてw
どうしたのかと思ったら「(一緒にいた)友達のおばあちゃんとこで寝てた」らしいですw
うちの超近所やんけwww帰ってこいやwww


みーたんは私がポロっと「・・・あー肉食べたい」とこぼしたのを拾って、ジュージューやる肉食べたい!!と泣いて喚いて、焼肉ディナーを勝ち取りました
なんかずるいな、おい


義母がむちゃくちゃ体調悪いようで心配だったりしています

あんなイロイロいう人でも義母ですし、年も年ですし


でもさー電話も来客も恐いんだと言われちゃうと・・・どんな手段を使って大丈夫?と伝えたらいいですかねぇ
義母が溺愛している&信頼している義妹に伝えればいいんですかね?心配ですって

ダンナさんは「なんでそんなことする必要あるの?」と言ってますがあせる


義母視力も弱いので手紙もアウトだわ、きっと


さてさて

春からかななんは受験生、みーたんは小学生です
みーたんが学童に入れるかどうかで、私の仕事もイロイロ変わるかと思います・・・勤務時間とかね汗

今年も1年、マイペースというのを通り越しての更新頻度にも関わらず、遊びに来てくださって本当にありがとうございますドキドキドキドキドキドキドキドキ
来年ものんびりペースの更新になるかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたしますあせる


皆様に幸多からんことをラブラブ
来年もよろしくお願いしますキスマーク


かなパパ&かなママ&かななん&みーたん&マダムさくら&やんちゃ坊主ハッチ


{F2EE40B2-A670-428D-8A46-20888839F7A8:01}