昨日、旦那さんが(・∀・)ニヤニヤしながら

「再配達の荷物って何時に来る?届くの待つ??」


こ、これは・・・食べ物だ!!!!


と思ったら、やっぱり食べ物でしたドキドキ

なんかごっついおいしそうなお肉が1kg届きましたよラブラブ


半分だけをすき焼き鍋でジュッと焼いて、砂糖をパラパラ音譜すき焼きのタレを絡めてから、溶き卵に絡めていただきました恋の矢


んんーーーーんまーーーーーーーーーいアップ



で、残りの半分と買い足したお肉で、今日はすき焼き音譜

{D99F2B03-59B1-426F-B73F-D4C96BD1117B:01}


かななんが調子悪いので、うどんも投入してのすき焼きは、とってもおいしゅうございましたラブラブラブラブラブラブ


食後にまったり、今日焼いたバナナケーキ食べて、お腹が苦しいですw


{82EDE75F-0447-4F76-9BDC-C827F4B61AD4:01}