今日はみーたんの保育園で、秋祭りがありましたо(ж>▽<)y ☆
うちのクラスはバーチャル水族館と輪投げ音譜

{87A05CF6-A1F0-47BF-8594-D1C281416439:01}

{DF66BA54-7EB8-441B-9804-17E2199CE26A:01}

{A7F21432-1014-458D-AEF9-A5B2EEC4B2D9:01}

{B1A7245F-ABE4-4D67-9DAD-2E2F899262D1:01}


顔出しパネル、とあるママがフリーハンドで書いたんです!凄すぎ!!

水族館はとあるパパが全部考えて作ってくれました!

室内はカーテンや段ボールで暗くし、出入り口からは段ボール迷路で誘導
段ボール迷路は数人のパパ達の力作!
{9172134C-329D-4237-8787-3AF0D32C7ADC:01}


水族館に泳ぐ魚は子供達が塗った魚や、顔写真入りの魚達
親も子も大はしゃぎしちゃいました♪

{A06E357E-F60D-4235-AF75-9CB1F45A8BBC:01}


あっと言う間の数時間でしたが、とっても楽しかったですラブラブラブラブラブラブ


卒園までのカウントダウンがどんどん進んでいき、さみしい限りですが・・・毎日を楽しく過ごしてくれたらいいなぁと思います






なんせ、うちの保育園から同じ小学校に通う子いないしね( °д°)
ほんと、淋しいわぁ・・・( p_q)