本日は朝から雨・・・
そんな中、みーたんは保育園最後の遠足です音譜音譜音譜

お弁当、何食べたい??聞くと

「白いおにぎり!!」





おおおおお

かななんも好きなご飯は白飯って言ってたもんなぁ・・・
姉妹だなぁ・・・・・・(´・ω・`)




・・・・・・・

私の作るご飯が微妙とか、そういうんじゃないですよね、きっと・・・・°・(ノД`)・°・



それはさておき

おにぎりかぁ

んじゃぁ・・・・・・



かーちゃん、初キャラ弁いっちゃう?!


と決意し、道具を少し購入し、いざ決戦の朝!!!

結果がこちら!!


どーーーーーーん!!



{EDB104C9-5264-4925-B707-CCC49ADA6DD8:01}





うん、わかってる(°∀°)b 

とっても微妙なこと、よーくわかってるΣ(~∀~||;)


こんなのも作ったけど、自粛したよ!


{0289D538-DB0E-4878-9D36-19B67A100334:01}

もはや元ネタもわからない酷い状態(笑)



キャラ弁は封印だな(。・ε・。)