みーたんと初映画デートヾ(@^▽^@)ノ
ドキドキプリキュアです♪

かななんにも行く?と声をかけたのですが、しら~っと「待ってる」

そらそーよね(  ゚ ▽ ゚ ;)


映画館初体験のみーたんは、途中で怖くなってしまって私の膝の上へ∑(-x-;)
そんな風に頼ってもらえるのっていつまでなのかしらねぇ・・・
( ̄ー ̄) .。oO( かななんはもうあんまり頼ってくれません(;^_^A

お昼は何が食べたい?と聞くと、迷わず「お寿司!!」と答えたので、却下してkrispy kremeにきております
{FEDDFE0B-78DE-4ACC-AE80-9EFCA8412970:01}

さ、かななんにお土産買ってかーえろっと