日曜日、天気もいいし陽気もポカポカ
こんな日は・・・・何もしないに限りまますね!(#^.^#)

朝もいつもよりも激しく寝坊して、朝ごはんはダンナ作のトマトリゾットをいただきました(#^.^#)

掃除はパスして洗濯をとりあえず済ませると、ダンナは髪を切りにお出かけしちゃいました(´・_・`)
かななんは、お友達と児童館で遊ぶと出かけてしまっていたので、みーたんとふたりでのんびりしてました(=^x^=)

お昼どうしようかな~と思っていたら床屋に行っていたダンナから電話が

「お昼はたらこパスタでイイ?」


もちろんでございます~
ありがたや、ありがたや~m(_ _)m


美味しくスパゲッティをいただくと、かななんはまたもや児童館へ
ダンナはおもむろに「おやつで餅入り汁粉食べる人~」と言いながらお汁粉を作り始めます(=^x^=)

イヤーお腹いっぱいパスタを食べたはずなのに、お汁粉うめーー


で、ダンナが少し寝るというので、みーたんのお昼寝もあるし3人でお布団にダイブ(#^.^#)

夕方、そろそろ夕飯の用意を・・・と思って冷蔵庫を開けると見覚えのない食材の数々・・・

ダンナも起きてきて「今夜はお好み焼きでイイでしょ?」




ヤバい(; ̄ェ ̄)一日何もしいてないぞ、わたし ・・・
お好み焼きもダンナが焼いてくれるので(わたしには任せられないっていう理由w)マジでなんもしませんでした


お好み焼き、写真とったんだけど・・・うまくアップできなかった(。-_-。)


でもどうしても見て欲しい・・・のでiPhoneで撮ってアップできなかった画像を、携帯で撮り直してpcからアップ・・・のハズがpcの調子が悪くて記事の編集ができなかったので・・・またiPhoneに戻って編集(; ̄ェ ̄)まわりくどいぜ!


ハイ、ドーーン


$かなママのだらだらライフ




見事なくらいなんにもしないで、一日が過ぎましたとさ♪(´ε` )