かななん、今日は社会科見学に行っております



今社会の授業で、水道についてやっているので・・・どこに行くって行ったかな^^; なんか水道の施設だっていうんは覚えてるんだけど・・・帰ってきたらもう一回ちゃんと聞いときます(・Θ・;)



で、今朝はいつもよりも30分早く学校に行く&お弁当作ってねと言うプレッシャーで・・・・・・





4時前に目が覚めちゃったよ・・・・・



あれかな、老化現象かな(´・ω・`)




そんな中作ったお弁当がこちら   




ハイ、ドーーーン





かなママのだらだらライフ



・・・彩りも何もあったもんじゃない・・・詰め込んだだけの茶色いお弁当の出来上がり☆




娘、すまん



かーちゃん本気で、リョウリニガテなんだよ・・・





次こそは・・・次こそは~~~とか言ってるけど、次もきっと茶色な予感о(ж>▽<)y ☆







P.S かななん、帰ってきたのでどこに行ったか聞いてみました


中央防波堤埋め立て処分場


東京都水の科学館


の二本立てだったそうです



・・・水の施設ってとこはあってたけど・・・・大雑把にも程があるw