いやね、なんていうタイトルつけるんだ!?と、我ながら思ったんですがね


嬉しくて、なんかそれどこじゃない系?



今月半ばに、10回目の結婚記念日を迎えるのです



ソレはもちろん嬉しいこと



なんですが




昨日、ダンナさんが「電器屋さんにいこー」と言い出しまして



今、ダンナの実家から「地デジ対応のテレビに変えたいから、イロイロ手配して」と頼まれているので、それのことでかしらん?と思い、着いて行きましたらば




「ママ、ホームベーカリー欲しかったんだよね?実家のテレビ買ってポイントがだいぶ付いたし・・・誕生日何にも出来なかったし、もうすぐ結婚記念日だし・・・ね^^」




ちょっとぉぉぉぉ その場で泣くかと思いましたよ!ワタシ!!



なんて嬉しいサプライズ!


インド人もびっくりデス!(意味不



イロイロ悩んだ挙句(というか、ダンナがイロイロネットで調べてくれていた)コレ に決定


ティファールのベーカリーはなんと!バゲットまで焼けるらしいですょ!



商品がまだ手元にないので(入荷次第連絡しますとのこと・・・待ち遠しい)どんなことになっちゃうのかは、わかりませんが・・・


もりもりと、パンを焼いて食べたいと思います




ダンナがポツリと



「コレで恐怖の三斤棒の四本買いとか、なくなるよね・・・」





それがいやだったんかい^^;