今朝のかななんも「やだ!」でした


とうとう、先生にまで「毎朝恒例ですね^^;」と言われてしまいました


かななん、今日はピアニカがあるんでしょ?と促すと

目を大きく見開き、口元を押さえ大げさなまでに驚いて見せるかななん

よくやる表情なのですが、見るたびに笑ってしまいます


先生ものってくださって「かななんちゃん、今日はメロディオンだって!」と言ってくださいます


かななんは「違うよ!メロリアンだよ!」と・・・聞き覚えって微妙に間違っていてとってもかわいらしいです



少しぐずついたものの、バイバイできたかななん

がんばれ、がんばれ!


給食もかななんの大好きな餃子だよと言うと喜んで手を振ってくれました


鮭ふりかけご飯もメンチカツも揚げ餃子も粉ふき芋もきゅうりもミニトマトもフルーツも全部好きだもんね



お迎えに行き、メロディオンはどうだった?できた?と聞くと


「うん!」と答えてくれたかななん


毎日新しいことに挑戦して、楽しく過ごすことができて本当によかったよね^^




人気blogランキング に参加しています

女性ブログランキング に参加しています