今日は初めて体操服で登園したかななん

 

お着替えのとき、だいぶ戸惑っていたみたい^^;

初めてだもんね、いっしょにお着替えしようね♪

 

体操服のズボンを後ろ前にはいてしまったり、シャツを着るのを忘れていたり

 

初めて着る体操服はまだだいぶ大きくて、裾なんかもひきづりそう^^;

でもピッカピカで、だいぶお姉ちゃんに見えてくるのが不思議です

 

今日はどんなことをしたの?と聞く間もないくらい、園庭で遊んだこととか、お道具箱の説明をしてもらったこと、ねんど箱に先生がねんどを入れてくれたこと、メロディアン(ピアニカとも言われますかね)をケースから開けてみたことなんかを立て続けに話してくれました

 

朝、着替えたときにはピッカピカだった体操服も、お迎えに行ったときには砂埃で真っ白になっていました

 

園庭で、たくさん遊んだんだね^^

 

今週は木曜日から一日保育も始まるし、給食のメニューもお手紙でもらってきたもんね

 

今週はまたいろんな新しいことが始まりそう

 

 

とっても楽しみだね、かななん^^

 

 

人気blogランキングに参加しています

女性ブログランキングに参加しています