昨日、今日はキッズダンスで初めてのレオタードなんて書きましたが・・・

 

レオタードは来週からでした^^;

 

今日はキッズダンスではなく、体操でした

 

 

朝は泣き出しそうな曇り空ながらも、なんとか雨には降られることなく元気に登園していきました

 

・・・が、やっぱり門扉のところで私の足にしっかりとしがみつき、先生に

 

「かななんちゃん、先生といっしょに行きましょう^^」

 

と声をかけていただいても足を踏み出さないのです

・・・・でもまー、私もいっしょに移動して先生の近くまで行くと手を離して中に入っていくんですが・・・

 

 

帰る頃には雨が降っていたので、かななんの分の傘を持ってお迎えに行きました

 

ちょっと遅れてお迎えに行ったので、かななんは不安そうな顔でお迎えに来るお母さんたちを一人ずつ、眺めていました

 

私のことを見つけると、雨が降っているのもかまわず園庭に駆け出してきてくれました

(今日は雨だったので、下駄箱のある廊下までのお迎えだったのです)

 

私に抱きついて、今日は体操が楽しかったこと、砂場で遊んでいたら雨が降ってきたから教室に戻ったことなんかを話してくれました

 

先生にさようならは言ったの?と聞くと、慌てて駆け出しました

なので、私も慌ててかななんに傘を差し出そうと、いっしょになって駆け出したら・・・・・

 

ズルッ

 

と滑ってしまい、かななんを押し倒してしまいました(>_<)

かななんの体操服は泥だらけ かななんも泥だらけになってしまいました

 

かななん、ごめんね(T_T)

 

明日からはいよいよ給食の開始、一日保育が始まります

 

明日は初めての英語もあるし、明日も楽しみだね、かななん^^

 

人気blogランキングに参加しています

女性ブログランキングに参加しています