大失敗!!!
とある金曜日、フラメンコのマスターコースがあったので、トムにバスの定期券を借りようと思った。
トム~って呼んだけど返事がなかったので、寝てるのかなと思って部屋に入ったら、パソコンで何か見てた
近くに行ったら、画面いっぱいに女性が映ってた。
ん?
あ!ユーチューブみとったな!
と思ったので、笑顔で
「ユーチューブ見とったん?何見とったん?」 と画面をのぞきこむと
トムが笑顔で
「授業中やで (^^♪」
うっそ!![]()
思わず口を押えてしまったよ
画面いっぱいにうつっていたのは、学校一厳しくて、誰一人として口答えできないドイツ語の先生。
トムが中学生の時からドイツ語教えてもらっていた先生で私の事も勿論しってる。
なぜかって、毎年ドイツ語大問題だったので、先生と何度か個別で話をしたことがあるから。
実は私が学校で一番好きな先生でもある。
もうね、顔から火が出そうやったよ。
トムが後で教えてくれたんだけど、先生笑ってたって。
だってね、金曜日の夕方5時前だったし、トムからオンライン授業あるとか聞いてなかったからね。
その3分後に授業終わったとトムが出てきてた。
もうちょっと待てばよかった。。。
いや~、こんな大失敗初めてです。
自分に対する失敗ならまだしも、トムのだからね
トムも、私がドア開けた時点で授業中とか言うてくれたらよかったのに、彼何も言うてくれんから
後で聞いたら
「何も言わんかったらどうなるかな、面白いなって思って言わんかった」って
ひぇ~
大失敗した日となりました。