双子とくせ毛の関係
私の生徒が面白いことを話してくれた。
彼は以前私にお兄さんがいると言っていた。
ある日の授業で誰かが後ろにやってきたので、誰か聞いたらお兄さんだっていう。
年を聞いたら彼と同い年だったので双子?って聞いたら、「はい」っていうではないか
でもね、私の生徒は大泉洋のくせ毛をもう少しきつくした感じなんですよね。
かわいいクリクリ
でも、彼の後ろにいた双子の兄はストレート
話を私の生徒は15歳。
なんと彼2年前から急にカールしだしたというではないか!
小さい頃の写真を見せてくれた。
あれれ、ストレート!
いや、お兄さんが少しカールしてる。
なんとお兄さんは小さいときくせ毛だったけど、年齢とともにストレートになって、私の生徒はストレートだったのに2年前から急にカールしだしたというではないか。
しかも、彼の両親、祖父母、全員ストレート
彼のくせ毛はどっから来たのかわからないらしいです。
そんなことってあるのね。
でもまー、双子だから片方がくせ毛だとすぐに見分けついていいね。
いや~、双子って面白い!
双子じゃないけど、兄弟でも髪の毛の色や目の色が違うもんね。
私の他の生徒でも、彼は剛毛直毛で黒っぽい髪の毛だけど、弟はサラサラのブロンドです。![]()
そういえば、トムも小さいときはクリンクリンで横の髪の毛は縦巻きカールでかわいかったけど、今はストレート。